こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日は、曼荼羅アートセラピーにいらっしゃったYさんと
セラピーの後、ランチ&ドライブに出かけました。

先月、ブログに書いた奥州市の駒形神社
一度行ってみたいと思っていたとのことでしたので
ランチしがてら行ってみますかとお誘いし、向かいました🚙

途中、おしゃべりに熱中し過ぎて道を間違えてしまい
Yさんに携帯でナビを見てもらいながらどうにか到着(^^;)

いつも思うのですが、ナビってホント便利ですねぇ♡
行きたい所にもちゃんと連れて行ってくれますもん✨

 

駒形神社の境内は今日もとても静かで
夏の風物詩の風鈴の音だけが
チリンチリンと響いていました。

image

初めて訪れたYさんはすごく癒される〜✨
何か、すごく優しさを感じるね〜✨
と、喜びながらいっぱい写真を撮っていました📷

私も前回同様に
心の奥まで静けさが染み入る感じで
その穏やかなエネルギーを全身に浴びて
とても清々しい気持ちになって帰って来ました💖

おまけに帰り道、どんよりとした雲が空に広がっていたのですが
厚い雲の切れ間から光の筋が何本も射してきて
どんどん太く、濃くなっていくんです✨

その光景にYさんも私も、気分が超盛り上がって♬
一生懸命やっている私たちへの神様からのプレゼントだね⤴︎
と…

とってもおめでたい、プラス思考のおばちゃん二人!(^^)!

とても楽しく、素敵な一日でした✨✨✨

image