こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

昨日はBeauty & Craft Viking に足を運んで頂き
ありがとうございました🍀

楽しい時間を過ごして頂けましたか?

昨日もまた出会いに感謝の一日でした〜✨

image

前回は経験の少なさで余裕が無く
自分のお店だけでいっぱいいっぱいでしたが

今回は、他の出店者のお店を眺めたり、話も出来たので
横の繋がりも持てた感じで
とても嬉しかったです✨

展示の仕方だったり
普段どのように活動しているかなど
参考になることがいっぱいで勉強になりました🍀

次回は12月 4日を予定しています💖

皆さんに、より足を運んで頂けるよう
そして、もっともっと楽しんで頂けるように
昨日の気付きを活かして行こうと思いまーす✊

⤵︎最初に写真を撮るのを忘れてて
片付けながら思い出して撮りました。
こういうところが抜けてるのよね〜😂

image