こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

ついに雪の時期がやって来ました😅

img_3115

高い山は結構前から白くなっていましたが
家の窓越しに見たのは今年初です。

車のタイヤに交換、いつやろう‥🚙
まあ、やるのは旦那さんなのでお任せですが😁

 

つい先週の初めくらいまで紅葉🍁がキレイと言ってたのに
今日は雪、そんな時期なんですね〜❄️
確かに11月も中旬ですから、まさしく冬に入って行ってますね☃️

 

それと同時に思うのが、今年も残り1ヶ月半ということ。
今年は何やったっけ?
年初めに立てた目標、叶えたこともあるけど
中途半端にしちゃってること、結構あるな💦

 

「その日その日を大事に思いを込めて✨」と思ってはいたけど
惰性で過ぎてしまっていることの方が多かったかな😓

 

とは言っても、そんな毎日の経験が今日の私を作ってくれている
今日の私の一部になっているとも思うしね‥😆✨

 

取り敢えず、これからもその日その日、
今日という日をだよな☘️

 

初雪を見ながら、ふと心に浮かんだことでした😊

 

夕方4時、こんなに庭が白くなってまーす☃️

img_3119