こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

昨日、一昨日と、またまた娘のバレーボール🏐の大会の応援に
夫婦で行って来ました✨📣🎶✨

img_3121

ビデオで撮影し、帰って来てから娘と一緒に見て
自分のプレーを客観的に見ることで気付きもあるようです☘️

 

姉のときもこうやってたな〜と10年以上も前のことを思い出しながら
久しぶりの “追っかけ” を満喫していまーす💕

娘も、そんな父と母の応援を喜んでくれているようです(#^.^#)

 

そして、自分たちのお昼を準備して来ないときは
会場近くの美味しそうなお店をスマホで調べて
お母さんたち(もちろんパパさんもいますよ)と食べに行くんです🎵

 

休憩時間が短いから超特急で食べますが
そんな美味しいランチタイムも楽しみの一つになっています(≧∇≦)

 

子供たちの頑張りを応援しながら
プラスαの楽しみも見つけ、週末が待ち遠しい私です💖
その分平日は、頑張って働きますよ〜👍👍👍