こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日、午後の予約のお客さんは
温泉で仲居さんとして働きながら
その後、所属している劇団で
大好きな踊りやお芝居の稽古に勤しんでるSちゃんでした☆

image

Sちゃんは、普段の頑張りが過ぎてるせいか
腰痛や足のダルさに悩まされていて
腰から足にかけてを揉み解してほしいとのことでした。

温泉での仕事は歩きっぱなし、
踊りの稽古もかなり足腰に負担がかかるようです😆

たっぷり揉み解し、その後レイキヒーリングで気の流れを整えたら
足が軽くなり、腰も楽になったと喜んでました✨

明日は公演の委託があった秋田の健康ランドへ
劇団の方々と朝早くから向かうそうです。

艶やかな姿の写真込みのご紹介、本人もぜひ💖との事でしたので
アップさせて頂きました。

これから夏祭り等、地元花巻でもいろいろ出演予定があるそうなので
見かけた際は、大きな声援をよろしくお願いしまーす🎵