こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日は、10月に出産予定のママさんが
レイキヒーリングにいらっしゃいました。

image

妊娠6ヶ月なのでお腹の膨らみもいくらか目立って来たようですが
もともと長身でスリムな方なので
お腹を見ればこそ妊婦さんと気付きますが
後ろ姿などは全くそうは見えません😍

余談ですが
ぽっちゃり度が過ぎてる私は、妊娠もしていないのに
「あら、おめでた?」と聞かれ
「万年臨月でーす!」
「いつまでも成長期でーす!」
と自虐ネタで、よくショックを隠したものです😅

まあ、そんな余談は置いといて‥

レイキヒーリングが進み、お腹に手を当てると
赤ちゃんが元気いっぱいにビクビクッと動くんです✨
手を当てる位置を変えても、またすぐその箇所でビクビクッと

ヒーリングが終わり、まどろみ加減のママさんに
「赤ちゃん、超元気だね〜💖」と伝えたら
「レイキを始めた途端、すごく元気に動き出して
手を当ててる所に移動するっけよ✨」と言われました。

ママさんへのヒーリングでしたが
赤ちゃんも一緒に癒されて、ますます元気になったんだと嬉しく思いました✨✨✨

そして、癒しを提供してるはずが
私も超、超、チョー癒しを頂いていました🍀

ありがとう💕