おはようございます!
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

家族がみな揃って過ごしたゴールデンウィーク
賑やかで楽しく、そして母は忙しい毎日でした😆

 

今日から仕事や学校が始まり、それぞれがそれぞれの場所へと出掛け
私には片付けが待ってまーす😅

 

土曜日に帰る予定だった娘夫婦の滞在が一日延びて昨日帰り
その昨日は三女のバレーボールの練習試合があり、朝から見に行ってたので
いろいろなものが出しっ放し💧

 

さあ、気合いを入れて片付けを始めようっと思ってたらピンポーン♪
ご近所さんが用事があって来たのですが
おしゃべり1時間、やっちゃいました〜🤣

 

見送りに外へ出たら、今度は雑草が気になり草取り開始。
雨がポツポツ落ちて来たので家に入り、そうそう片付けだったと思い出し
慌てて洗濯機を回し、家族を送り出したあと書き始めたブログを今、
また思い出してやっています😙

 

目にとまるもの、ことにすぐ手を出してしまい全て中途半端😱
さて、私の片付けは今日中に終わるのかな?

 

連休明けの今日、仕事を入れてなくて大正解👍
まあ、今日はこういう日ということで‼️

 

植えっぱなしの苺ちゃん🍓
今年も花をいっぱい咲かせてくれました。