こんにちは!

岩手県花巻市の

おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

 

昨日は友人たちとランチタイムに忘年会をしました🍀

花巻市役所のすぐ側の「源喜屋」さんに行って

白金豚の美味しいお肉を頂きながら

親の介護のことやら子供のことなど、今年のいろいろな出来事や

来年はどんな一年にしたいか、何をやりたいかなど

次から次へと出て来る話題に超盛り上がり

食べて、喋って、笑ってと、お腹も心も満腹になった楽しい時間でした💕

 

 

それぞれ大変な状況も有りながらも

こうして顔を合わせると、それを笑って話して吹き飛ばす

そんな明るく前向きな仲間たちが側に居てくれることに感謝です✨✨✨

img_3259