こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

つい先日、トラやライオンが連日夢に出て来るという話を書きましたが
チャネリングをやる友人が
「何か大きな変化があるんじゃない?
“変”という字が降りてくるよ。
そしてお金も入って来るみたい✨」と言われ


何が変わるの?   私、どうなる???
でも、お金が入って来るのは嬉し〜い💖   Welcome‼️


なんて笑いながら話し、

自分では今時点で何も新しい事もしてないし
何かに興味があるわけでもないけど、良い変化って起きるのか
少し“?”でもありますが、期待もしちゃってます😘

 

そして長年お世話になっているHさんには (← 霊視をする方なんです✨)
「最高でしょ!!
トラもライオンも縁起もの。
襲われるってのは凶ってカンジだけど、
そうでなければ権力、金運の象徴だからね。
つまり、◯◯ちゃんの自分自身の評価の低さとか
目上の人、権力者との縁というのを知らせていると思います!」
と‥😳

 

夢の中のトラやライオンは何をするでも無く、そこにいるだけ。
それに気付いて、ヤバイから隠れなきゃと
隠れる場所をひたすら探している夢😆💦

img_3091

そっかぁ、自己評価の低さか‥
前にも何度か言われたことある‥
「そこそこ頑張ってるよ、自分」と思っているんだけどな‥

 

なんか急に、子供の頃のことを思い出しました。
母の言葉に「どうせ私なんて‥」と何度思ったか‥
とうの昔に打破した感情のつもりでしたが
まだ残ってるのかな☘️