こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

昨日はポメラニアンブリーダー『犬舎おれんじ』さんと とわ君が
オーダーを受けてましたストラップを買いにいらっしゃいました☘️

 

子犬を新しい家族さんにお渡しするときに
そのご家族と仲良く暮らしてねという思いを込めて
お渡しするゲージにストラップを付けてプレゼントするそうです✨

img_3089

 

我が家のモコは犬舎おれんじさんにとても懐いてますが
今回は一緒に来てくれた とわ君に少し警戒気味^^;
それでも帰る頃にはお互いに顔を寄せてクンクンと
何か会話でもしているのかなっていう感じでした♡

img_3088