こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日は、午前中はグズついたスッキリとしない空模様でしたが
午後からは雲も切れて、青空が広がって来たので
ドライブがてら、月一度は行ってる
雫石の岩手山神社に水汲みに行って来ました🚙💨

image

途中、雲に隠れて山裾しか見えてなかった岩手山が顔を出して来たので
シャッターチャンスと車を停めてパシャリ📸

小岩井農場もたくさんの人が来てて
脇の道を通り抜けただけですが
とても楽しそうな、賑やかな声が聞こえてくるかのようでした🎵

image

岩手山をバックにした一本桜
葉が青々として、青空とのコンビネーションが
いよいよ夏到来! という感じでした。

image

岩手山神社、今日も優しい空気で迎えてくれました✨

この神社を知って約8年、どれだけ足を運んだだろう‥
私にとっての癒し&エネルギーチャージをしてくれるパワースポット✨✨✨

美味しい水、今日も頂いて行きまーす❗️

image

私の旦那さん。
水を汲んでる後ろ姿のヒップライン、どうかしら?😁