こんにちは!
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

昨日、「遠隔身体調整」を初体験しました😘

 

毎日楽しみに見ているブログの一つに紹介されていて
ネットで調べてみたら益々やってみたくなり、思い切って申し込んだんです😆

 

「身体に触れることなく、心と身体を調整」って何だろう?
「心も体も本当のアナタに戻る」本当の私って何だろう?

 

いろんな方の体験談を見ていると、嬉しい変化が出ているようなので
私には何が起きるのかなと興味津々でした😍

 

セッションはスカイプか電話でということでしたが、
スカイプ? それ何? の私ですので迷うことなく電話を選び
予約した時間ちょうどに着信音が鳴った瞬間
来たっ! とちょっぴり緊張しましたが

話し始めたらとても気さくな方で、ざっくばらんに色々話してくれて
40分というセッションがあっという間に感じ、すごく楽しく時間が過ぎました🎶

 

遠隔身体調整は、やってる最中はあまり何も感じなかったのですが
流れの中の調整前後の違いを一瞬の合図で感じるみたいなのがあり
パン!という合図で調整前、また次のパン!で調整後
私はずっとその場で足踏みをしていたのですが、足の軽さが全然違うんです✨

 

以前から腰が痛く、最近膝にも痛みを感じていたので
知らず知らずのうちの足にも負担がかかっていたんだなあと思いました😆

 

それと、電話が来て話し始めた途端に指がピリピリし出したのですが
最初の身体の観察のときに「右手が少し痺れてますね」と言われ
電話越しになぜわかるの?と驚きました。

 

私、神社⛩(特定の)に行くと手がピリピリして来て
自分で勝手にパワーチャージしてると思っているのですが
今回のセッションでも話し始めた途端、それと同じピリピリが始まったので
身体調整してもらいながら、チャージもして貰った感じで
とてもお得な気分でした👍✨

 

しばらくしてから、そう言えば痛みが無くなってたとか
気持ちに変化が⤴︎とかもあるらしいので、まだまだ何か起こるかも💖

 

普段、興味があっても悩んだあげく結局やらず仕舞いが多いのですが
今回は気持ちのままやって(申し込み)、すごくウキウキした自分がいました😊

 

どうしてもお金の不安が付き纏うんですよね💸😆

 

そんな不安な状態から、早く脱却するぞー!
ブロックなんて叩き壊してやるー👊
と、今日はウキウキ気分の延長か、威勢の良い私です✌️😁

 

あれ? これも変化じゃないの〜⤴︎✨✨✨

 

一昨日の夕方の写真ですが、大きな鳥が羽ばたく瞬間に見えて💖