こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日は地域のソフトバレーボール大会(地区対抗)があって
十数年ぶりに参加して、楽しく汗を流して来ました。

image
(娘から借りたシューズ)

30代の頃、続けて出てた時期がありましたが
夢中になり過ぎて、レシーブしようと飛び込んだ所に
もう一人飛び込んでた人がいて
その人の腕に乗ってしまい、骨折させちゃったことがあるんです。

それ以来、申し訳ないのと怖いのとで誘いを断っていたら
当然声もかからなくなって十数年‥

今回、参加出来る方が少なかったようで
昔の名簿から拾っての連絡だったのか
3日くらい前に体育部の方からお誘いがあり
超久しぶりでしたが、思い切って出て来ました。

旦那からは
「張り切り過ぎて、怪我させるなよ!」
と冷やかされましたが
なになに張り切るどころか
普段の運動不足がたたり、思うようには体が動かず^_^;

でも楽しくて、楽しくて🎶
1年分くらいの運動をしたって感じです♡

行って良かった〜✨

追伸
なんと、準優勝でしたV(^_^)V