こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

突然ですが、車が入院しちゃいました(T-T)

 

昨日の夕方、走ってる最中に急にガタガタし始めて
今にもエンジンが止まりそうだったんです(・・;)

 

お願い、止まらないでと祈りながら
普段お世話になっているガソリンスタンドに行ったら
プラグが焼けちゃってますって(・・;)×2

 

メカに弱い私には、何???でしたが
まあ、走行距離20万㎞超えてるからな〜と思いながら
修理してもらうほか無いので、預けて帰って来ました。

 

部品を取り寄せてなので2、3日かかるようですが
毎日の買い物や用足し、休日には大好きなドライブを欠かさない私にとって
愛車がいないのはとても辛いです(◞‸◟)

img_2992

と同時に、これだけ私の足となっていろんな所に運んでくれるスイフトちゃん❤️
もっと大事に乗らなきゃです☘

 

今日は娘の車を借りたので用は足せますが
やはり、乗り慣れたスイフトがいいよ〜(◞‸◟)

 

早く、帰ってきてね〜

 

生活の中で普通に使っている車や携帯電話
そして電気、ガス、水 etc…

 

あって当たり前じゃなく
使えてることが有難いことなんだなって改めて思います(๑˃̵ᴗ˂̵)