こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

今日は毎月遠方からレイキヒーリングにいらっしゃるEさんと
私の大好きなパワースポット、岩手山神社にお参りに行って来ました☘

image

実はEさんも、久しぶりに岩手山神社に行きたいと思っていたところに
私からのお誘いメールが届いたそうで

エーw(☆o◎)w
岩手山神社!私も今週末までには行こう!と考えていました😱
スッゴイ!正枝さんといよいよツーカーになっちゃった??かな🎵

と、すぐ返信がありました😁

 

私にとって岩手山神社は
何度行っても、毎回優しく包み込んでもらえる感があり
スーッと心が軽くなるんです✨

 

そして御神木の夫婦杉の前に立つと
手のひらがビリビリして来て
『充電』されてるー⤴️⤴️⤴️って感じるんです♡

 

タップリとエネルギーを充電させて頂き
美味しいランチも食べて
心もお腹も満腹で帰って来ました🎵

 

それからレイキヒーリングをしましたが
Eさん、海に漂っているようなフワフワ感で
チョー気持ち良かったと喜んでいましたし
行きたいと思っていた所に連れて行ってもらって
私ってすごく幸せ者だわ〜と感謝されちゃいました✨✨✨

 

私も急な思いつきでのお誘いでしたが
喜んで一緒に行ってくれて
おまけに感謝までしてもらい
私の方こそ幸せ者だわ〜と、つくづく感じた一日でした💖