こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

栃木で暮らす次女夫婦が昨夜帰省して
久しぶりに家族が揃っています☘

離れて暮らしていても
二人仲良く、元気でいてくれればそれだけで嬉しいと思っていますが
帰って来て一緒にご飯を食べたり、話したりしていると
この揃って過ごす時間がとても楽しく、より幸せを感じます💖

image

お父さんと長女は仕事なので
次女夫婦と三女と私の4人で小岩井農場に遊びに行って来ました🎵

子供の成長に伴って、いろんな経験を積み重ねる中で
嬉しい中にも、ちょっぴり寂しい‥みたいな感情もあって
自分の親もまた、こういう思いで自分を見ててくれたんだろうなと
ふと思ったりもします(≧∇≦)

子供たちの成長を通して、親として経験を積んで行くので
まだまだ成長途中なんですよね✨