こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

東北も梅雨明けしたとみられるとニュースで言ってました☀️

確かに昨日、今日は30度を超える暑さで
いよいよ夏本番を感じさせる、ジリジリとした暑さが岩手にも
キターーー!

そんな30度を超えた今日
ずーっと気にしながら手をかけずにいた
物置の片付けと、玄関の模様替え(?)を
旦那さま(いっぱいやってくれたので、今日は“さま”付け👍)と一緒に
汗をかきかきやりました😆💦

image

2、3年前からやろう!やろう!と話してたのですが
いつも、旦那の「エーッ😩⤵︎」で
延ばし延ばしになっていたんです😡

それがやっと今日
この30度超えの日に😅
岩手の短い夏の、選りに選ってこのクソ暑い(あっ、ハシタナイ!)
おクソ暑い日に(あまり変わりないか‥)
頑張りました〜🎵✨

頭から、顔から、拭いても拭いても流れる汗💦
首にかけたタオルも、洗ったかのようにビッショリ💧
どれだけ減ってるかと期待して乗った体重計は
何故か変化無し‥何故?😭

でも、その甲斐あって
すごぉ〜く気持ちが良いですぅ💖✨💖✨💖✨

気分爽快👍👍👍✨

よく断捨離の嬉しい効果をやった人から聞いたり、本とかで目にしますが
こんな気分になれるなら、マジで
いろんな事が好転して行くだろうとウキウキ、ワクワクします😊

片付けたいのに片付けられない‥
捨てたいのに捨てることができない‥

気持ちのままに動いたら、どれだけスッキリするか‥
間違いなく、今より心が軽くなるのに‥

依存、評価、満足‥

手放せないでいるだけ‥

この感じ、私の人生ちょくちょく有ります😆

手放すことで‥

 

まだまだお話ししたいのですが
また今度にしまーす🎵

あまりの疲労感と汗の不快感を流しに
夕方、久しぶりに温泉♨︎に行って来たんです✨

(私の暮らす花巻市周辺は、温泉がたくさんあるんです💕)

そして毎晩欠かすことの無い晩酌🍻
今日は一段と美味しかった〜😘