こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

明日はイベント「Beauty & Craft Viking 」に出店です☘
自分の準備がなかなか進まず
というか、やらなきゃと焦るばかりで行動に繋がらず
一昨日から、必死になっています(汗)

image

(いつも片付けろー!と言ってるのに、お恥ずかしい^_^;)

チラシ等作りたいものが何種類かあるのですが
パソコンがすごく苦手で
恥ずかしい話、ずっと旦那や娘に作ってもらっていました。

でも今回は、ホームページの作成を機会にブログを始め
懇切丁寧に教えてくれるNさん(ホームページの作成等している方)に
パソコンの操作を習ったので、自分で作りたいと思い
鼻息荒く、頭からは湯気を立て立て作ってみました✊

慣れてる方なら1〜2時間でできる作業だろうなと思いながらも
字の大きさを変えるのは?
色も付けてみたいけど‥
余白を変えるのは?
印刷はどうしたらストップするの?
と、一人でブツブツ、ブツブツ言いながら
いろんなキーを押してみたり、戻してみたりを繰り返し
やっと仕上げました✨

なんか、すごく嬉しいです✨✨✨
また一つ、苦手が消えた感じ♡

明日はレイキヒーリングやもみほぐしを
20分1000円でやらせて頂きます。

天然石、サンキャッチャー、サザレも多少持って行きますので
ぜひ、いらして下さいね〜🎵

準備、まだまだかかりそうです。

image