こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

昨日、18日開催の「Beauty & Craft Viking 」主催のチェーロさんと
最終打ち合わせをしました。

image

このイベントのお知らせはこちらです。

このイベントは今回で11回目になるのですが
前回、ひなたぼっこのチラシを見たということで連絡を頂き
初めて参加しました。

そして今回は、協力の要請も頂き
経験が少ない私に何が出来るのかわかりませんでしたが
勉強をさせてもらうつもりで引き受け
打ち合わせを重ねて、いよいよ3日後にというところまで来ました🍀

何の行事でも、その舞台には裏側があって
そこに携わることで見えること、気付くことってありますよね。

経験の無いことは当然不安を感じますし
どこか面倒に思ってしまうこともありますが
その先には、やったからこそ感じる喜びが間違いなく待っています✨

さあ、今回の出店も楽しむぞ〜🎵

たくさんの方のお越しを、お待ちしていまーす💖