こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日は朝から、私の誕生日に「おめでとう!」のメールをたくさん頂き
本当にありがとうございます

そして、こんなに素敵なお花も頂きました❤️

image

たくさんの方に支えて頂き今日があると
つくづく幸せを感じてます✨✨✨

誕生日って、何歳になっても嬉しい、特別な日ですよね。

改めて、両親(父は天国ですが)に
照れくさいから心の中で「ありがとう🍀」と伝えたいです。

そして、この素敵なお花を持って来てくれたSさんが
初 曼荼羅アートのセッションでした。

image

無心になれるし
消して行くことで形作られるところが日々の生活にも当てはまり
足すことばかりじゃなく
引くことで良くなって行くこともある、例えば断捨離みたいな感じ
と、喜びの感想を言ってくれました🍀

Sさんは整体をお仕事にしている方で
カラーセラピーもしています。

月に一度、Sさんにやってもらう整体は
これまた私の楽しみの一つです💖