こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今晩の我が家のデナー、いやいやもう一度
ディナーは、ス、ス、ステーキでした✨

image

それも、なんと❗️

このステーキ150gで100円なんですよ〜🎉🎉🎉
(興奮してスミマセン💦)

image

花巻にある食品会社なんですが、月に1〜2度
土日の二日間特売するんです✨

お客様から教えてもらって買いに行きましたが
100円だからな~と、あまり期待はせず焼いて食べ
その美味しさにビックリ!
お店で食べたら1000円するよねって
家族全員が絶賛でした!(^^)!

初めての時は焼いて、包丁で食べやすい大きさに切って
普通にお箸で食べましたが
今回は、ステーキだもんということで
ナイフとホークを使って食べました〜🍴✨

付け合わせにポテトサラダともやしのナムルも盛り付けたら
お皿が小さかった⤵︎😭

次回も買いに行こうっと🎵

教えてくれたポメラニアンのブリーダー「犬舎 おれんじ」のY君
ありがとね〜♡

「犬舎おれんじ」さんのブログはこちらです。