こんにちは!
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

今日は空一面に青空が広がり、とても爽やかな一日です☀️

 

朝、保険屋さんにお勤めのお客様から連絡が入り
イベントのお誘いを受け、お昼、ランチ会に参加して来ました🍴

 

お仕事へのお誘いのイベントとのことで、仕事に関するアンケートは有りましたが
あとは美味しいランチを頂きながら、おしゃべり三昧で
楽しい時間を過ごして帰って来ました💖

 

他の保険屋さんのイベントも何度か誘われて行ってますが
それぞれ、足を運んでくれた方に楽しんで帰って頂くよう
内容もいろいろだし、そこに居る職員さんたちも明るく楽しい雰囲気で
こうして仲間づくりに繋がって行くんだなぁと感心します😌✨

 

やはり楽しい時間を共に過ごすことで良い印象が残りますから
例えば、仕事を探してるんだーなんて聞くと
楽しそうな職場、明るい人たちだっけよ〜♪とつい紹介しちゃってます😆
それが直ぐは繋がらなくても、後々ご縁が出来たりなんてことも♪

 

嫌な印象を受けたら、間違っても紹介なんてしないけど
良い印象だから、つい話しちゃうんですよね🎶

 

 

そしてこれは、私のおうちサロンにもそのまま言えることで
どう感じて頂けるかで次(リピーター)に繋がったり
ご紹介に繋がったりするんですよね😅

 

だからこそ、当たり前ですが、毎回、毎回、どの方にも
私が出来るベストで接客させて頂いています✌️

 

もっちろん、それが私にとっても心地良いからですけど😘