こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

昨日と打って変わって、今朝はどんよりとした曇り空
小雨も降っています☂️

 

昨日は青空が広がって、気温も上がり外は暖かかったようでしたが
私たち夫婦は、中一の娘の練習試合(バレーボール部)を見に行き
一日、陽の入らない体育館にいましたのでとても寒かったです😅

 

その中でも子供たちは半袖、短パン姿で
汗をかきながら一生懸命にプレイをしていました✨✨✨

 

身体は冷え冷えの親たちでしたが
子供たちの一生懸命な姿や、どんどん上達して行く様子に
心はほっこりとし、嬉しく思いました💖

 

帰り道、天気予報の紅葉情報で「見ごろ」と出ていた早池峰山に向かい
赤や黄色に色付いて来ている木々の葉を眺めながら
今年の冬は雪❄️は多いのかな〜と冬の話になり
今年もあと2ヶ月ちょっとで終わるんだね〜
早いね〜
年もとるよね〜
と、そんなのんびりとした会話をしながら帰って来ました🚙💨

img_3039

img_3040

img_3038

 

月曜日の朝は
今週も楽しみながら、頑張るぞ💪と自分に喝を入れます😊

 

さあ、今週もスタートでーす🎵✨