こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

常日頃、いろんなお客様と話してて思うのですが
つくづく人生って様々あり
まさに、♫人生 いろいろ〜♫ (30年位前の大ヒット曲 知ってます〜?)

 

当たり前のことなんだろうけど
それぞれが生きて来た分の経験が積み重って
その人の今があるんだなぁと☘

 

その経験の全てが、その人の人生の糧となり
心を豊かに、そして逞しくしてくれるんだと思います💖

 

 

私の人生を振り返ってみてもいろんな出来事があり
泣き暮らした時期、怒りがおさまらず毎日イライラなんていう時も
そして何で自分はと自分を責めてた時期、いろいろありますが😅
それらの出来事を経験したからこそ気付いたこともたくさんあって
今こうして楽な気持ちで生きている私がいます🎶✨

 

だから、以前の自分のように生きることが辛いと思ってしまってる人の
ほっと一息つける止まり木になれたらと思い
癒しを提供するおうちサロンのスタートに繋がったんですよね☘
私が経験してきたからこその思いです😊