おはよーございます!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

先日、カラーセラピーを久しぶりに受けました✨
今の自分がどんな感じなのか‥
これからどう進んで行くのか‥


毎月、レイキヒーリングにいらっしゃるSさんは
整体&カラーセラピーをしている方なので
今(今年)の私へのメッセージが貰えるかなと思いまして😁

 

最初に3本リーディングという、自分が選んだ3つの色のカラーボトルから
自分の本質的なもの、人間関係に求めるもの、自分の理想
これらを客観的にみるというものでしたし
次に4本リーディングという、自分が選んだ4つの色のカラーボトルから
過去、現在、未来をみるというものでした。

 

その時に選んだのが

IMG_3308  IMG_3309

カラーセラピーに興味がある方は、これらのボトルからわかるんですよね〜😆💦
キャー、恥ずかしい🤣

 

自分でも気付いていなかった本当の気持ちに気付くことで
今、何故か気持ちが前へ向けずにいた事の原因が何となく見えてきました😅
やっぱ、自分の心を誤魔化しながら生きてたんだなって改めて思います。

 

いろんな方々のブログや本を読んで
「ありのままの自分、今のままの自分」を大切にを意識してたつもりでしたが
まだまだ「良い人」を頑張っていましたね〜😂

 

そうじゃないと、人から愛されない
自分が提供することでしか、自分は与えてもらえないと‥
何でそんな風に思い混んじゃってるんだろう💧

 

もっと肩の力を抜いて、楽に生きたい!
心のままに生きよう!

 

今年の抱負、これだ‼️