おはようございます!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

今年は雪が無くて楽だね〜とつい3日前まで話してましたが
一昨日から雪が降り続き、日中の気温も上がらず
最高気温が0℃以下という寒い日が続いています😣

 

天気予報を見ると雪マーク❄️が更に何日も続いてますし、
朝の最低気温は、明日、明後日は−10℃と出てる〜〜〜😱💦

IMG_3300

まあ、これが本来の岩手の冬なんですがね☃️

 

末娘の冬休みも終わり、今日から3学期がスタートです🏫
冬休みの宿題、何度か大丈夫かと確認してましたが
「余裕!」と言ってたはずが、昨夜必死になっていたのは何故かしら‥😏

 

そんな私も実は、延ばし延ばしにしている事が有ります💧

その一つが、今年の抱負というか、目標を立てられずにいること😅
こうしたい、なりたいが全く浮かばない‥
毎年、今年はこんな事をと夢を抱き、ウキウキワクワクするのに
何故か今年はそれが無く、変に冷めてる自分がいます😳

 

でもって以前の私なら、そういう自分を何でと悩むところですが
今はそれも無く、今年はそんな感じでゆる〜く歩めば良いかと
超、自分に甘い私が居ます👍🎶

 

まあ、ずっと自分にダメ出しをしながら生きて来たアラフィフ人生なので
これも有りという事で🆗ですよね😘✨