こんばんは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

唐突ですが、悩みって尽きないですね😂
一つ解決すると、次のが待ってましたー的に出てくるというか‥💧

 

私もずーっとそうでしたが、考え悩むのが好きというか
そう捉えたがる考え癖、性分なのかな😅

 

今日は、お客様の要望にお応えして
ご相談に霊視で応えてくれる知人のHさんを青森からお呼びして
相談会を行ないました☘️

 

この相談会は3〜4ヶ月おきに企画していますが
毎回すぐ予約がいっぱいになるんです😳

 

私のおうちサロンもこうだったら良いなあと羨ましく思いながら(笑)
私はホスト役として、予約時間より早く来た方や
相談が終わった方のお話相手をしています😊

 

こんな事を相談し、こう言われた〜⤴︎と皆さん聞かせてくれるのですが
いろんな状況でいろいろな思いをし、いっぱい考え悩んでたんだろうけど
私に話すときにはスッキリとした顔で、笑顔で帰って行きます✨

 

私には霊視は出来ませんが
そういうお力を持つHさんに繋ぐことは出来るので
これからも、皆さんの笑顔の為に要望がある限り企画して行こうと思います👍✨

 

そして昨日、レイキヒーリングに来たSちゃん
彼女もいろいろ悩みを抱え、いろんな思いをよく口にしていましたが
最近、“X4” というバンドに夢中で、そのメンバーのことを思うだけで幸せで
そういう気分でいると今まで気になっていた事が全く気にならなくなり
反対に楽しい事、嬉しい事がどんどん起きるんですと喜んで話してくれました💖

img_3143 (嬉しい、楽しいが滲み出ていました💕)

 

よく、思考は現実化すると聞きますが
だとしたら、現実化して欲しい事に自分の思考を向けたいですよね☘️

 

何を見て、どう思うか
自分次第で変わるということですもんね😘