こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

 

今朝は10°Cとかなり涼しい朝でしたが
爽やか〜な青空が広がっています✨

image

 

先日、レイキヒーリングにいらっしゃったお客様と

人生いろいろ〜♪(古いかな?)なお互いの話になり
この年数生きて来れば、お互いいろんな事を経験しているね~と
楽しい事もたくさんあったのに辛かった事をチョイスして

その当時の思いなどを聞かせ合いながら、もらい泣きしたり‥(;_;)

 

あれだけ辛く、苦しいと思いながら過ごしたのに

どうこう言って、乗り越えて来たから今があるんだよね💖

でもって、そこでこういう事に気付いたったのよね〜と気付きの話になり
よくそこでそう思えたね〜と、またまた涙…>_<…

 

そんなヒロイン発表会をしながら(笑)
悩み事に直面しているときは、目の前の壁がすごく大きく感じて

何も見えないし、避けて歩くことも思いつかずにいるけど

一歩下がってみたり、深呼吸をして一呼吸をおくと

その壁が案外低かったり、迂回路があったりするんだよねー☘

 

そして次に似たような壁が出現したときには

何となくかわすことが出来たりするよねーと☘☘☘

 

 

こんな会話をしながら
辛い事だろうが、苦しい事だろうが

結果、その経験から得た気付きが喜びに繋がって

その気付きという宝が今の自分を作ってくれていると感じました✨✨✨

 

神様、Niceです!👍✨