こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

 

昨日は友人のお誘いで、大森和代さんというスピリチュアリストの
講演会に参加してきました。

 

この方の著書は以前読んだことがあったので
直接お話を聞けるのは嬉しいと思い、楽しみにして行って来ました🎵

 

日像さんというナビゲーターの方と一緒に
人の生きる意味や、死と生まれ変わりについて
次から次へと起こる自然災害などは、人の心が引き起こしている
それへのメッセージとして、浄化のために起きていることなど

そうなんだ〜✨
まさにだね〜✨

と頷きながら、夢中になって聞いていました😳

 

一人一人の心、行動がどれだけ自然に大きく影響を及ぼしているのかを
改めて聞く機会を与えられた気分で
より “心穏やかに” を意識しようと思いました☘

image