こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日は午前中、10月末に4人目のお子さんを出産予定のママさんが
お腹が大きくなって来て、腰に負担がかかり痛みがあるので
もみほぐしをして欲しいとのことでいらっしゃいました🍀

image

先月より、だいぶお腹が大きくなっていたので
うつ伏せでのもみほぐしに

本当に大丈夫?

と私の方が心配で緊張しましたが
さすが3人の子を産み育てたママさん

全然大丈夫👍

と、まだ30歳越したばかりの若いママさんですが
経験からくる落ち着きと
ゆったりと構えている姿に
年の功より経験だよなって、つくづく感心しました✨

午後は、私と同じく3人の娘さんを育ててきたママさんが
レイキヒーリングにいらっしゃいました🍀

子供を通して体験したいろんな事を語り合いながら
その経験で母として育ててもらっていることだよなって
これまた、つくづく感心しました✨✨✨

今日は、子育てにおいての体験を通して
日々、いろいろな事を感じながら
その気付きを腑に落とそうと意識を持って暮らしているママさんたちと
楽しい時間が持てたことに、心から感謝です💖