こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日は、SさんとTさん親子が
もみほぐしとレイキヒーリングにいらっしゃいました。

image

恥ずかしいと言うのでお顔は隠しまーす(^o^)

Sさんたちは、オープン当初から一家でひなたぼっこに来て頂いてて
息子さんはポメラニアンのブリーダー 犬舎おれんじさんです。

とても明るく、楽しいご家族で
日頃のお疲れを癒しにいらっしゃるのですが
いっぱい話して、笑って
私が元気を頂いてる感じです💖

先日ブログに書いた、美味しい100円のステーキの話も
Sさん一家から教えてもらったものでした(^^)v

ご家族みな動物が大好きで
どなたが来ても必ず我が家の番犬モコの側まで行き
声をかけてくれます🍀

なので番犬精神旺盛で超吠えまくりのモコも
Sさん一家にはすごくなついていて
ほとんど吠えません。

今日の帰り際、話をしながら車の方へ行こうとしたら
「私に声をかけずに帰るの!」的に吠え出し
Sさんたちが「また来るからね♡」と優しく撫でると
満足したのか、吠えずに見送っていました✨