こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

一週間ぶりの投稿でーす☘️

 

最近、何故か心が晴れないというか、パッとしない気分でいます😔
何かを悩んでるというわけではないのですが…

 

今日はお客様の予約も入っていなかったので仕事はオフにして
気分転換に温泉に行って来よう🎵と、掃除、洗濯を済ませ出かけました🚙💨

 

私が暮らす岩手県花巻市は温泉♨️がたくさんあり、
花巻温泉、台温泉、志戸平温泉、大沢温泉、鉛温泉などなど
何れも自宅から車で20〜30分ほどで行けるんです✨

 

その中の志戸平温泉にと決め、着替えや温泉道具を準備して行きました。
駐車場に着いて、さすがに平日は空いてるなあと思いながら車を降りようとしたら
準備した着替え等一式が無いのです😱

 

準備して玄関に置いたのに、持たずに来ちゃったんですー😱😱
おーーーい、私、何しに来たーーー💦
こういう気分でいると、こんな失敗をしちゃう、これも引き寄せですかね😅

 

近いから戻って、また来ようと思いましたが
途中で気が変わり、お隣 北上市のつなとり温泉「景勝園」に行って来ました♨︎

img_3137 img_3139

こちらには家族とも何度も来ているのですが
結構穴場的というか、いつ行ってもあまり混んでいない
今日は完璧、貸し切り状態でした✨✨✨

 

経営してる方には申し訳ありませんが、お客の私には最高のひと時🤗
大きな窓の外には雪がチラチラと舞っていて
景色もお湯も一人占めで、身体も心もポカポカして帰って来ました💖