こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

昨日、今日と雨降りが続きましたが
夕方あたりから雨が上がり、今は星空が広がっています🌟

 

日曜日、温泉に一泊旅行に行って来ました♨️
友人から「宿泊券があるから一緒にいこう!」とのお誘いがあり
タダで宿泊して来たんです✨✨✨

 

旦那さんと行かないのか尋ねたら、いつも一緒にいる旦那さんとより、
たまには友人と楽しく過ごしたいとのことで
私は超 lucky❣️ happy❣️

 

家族を置いて一人で宿泊なんて、私にはなかなか無いことですが
家族が「大丈夫だから行って来て💕」と快く🆗してくれたので
気兼ね無く、温泉♨️、食事🍴🍻、おしゃべりを楽しみました🎶✨

 

上げ膳下げ膳、お部屋に戻れば布団が敷いてあって
友人も私も、何もしなくて良いって最高❗️ たまには良いよねー⤴︎
と、1時過ぎまで布団の上でゴロゴロしながらおしゃべり😆

 

翌朝もゆっくり朝食を取って、帰り支度。
毎朝、お弁当や朝食作りで5時半起きなので
こんなにのんびり過ごす朝、何年ぶりだろうとこれまた大感激でした✨

 

チェックアウト後は、旦那さんのお仕事が忙しく
紅葉もここしばらく見に行ったことが無いと友人が話してたので
お礼がてら、紅葉狩りドライブに誘い🚙🎶
色艶やかな木々が雨にぬれて、しっとりとした風情豊かな景色を満喫しながら
おしゃべりが尽きること無く、帰って来たのは夕方でした🍀

 

Yちゃん、そして我が家のみんな、楽しい時間をありがとうね😘

img_3096

(写真、全然撮ってなかったので、先日行って来た時の、晴れの日のものです😅)