こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

 

今日の岩手山、スッキリと晴れた秋空にクッキリと見えてました✨

img_3078

 

突然ですが、夢って、何かメッセージが有ると言いますよね(^.^)

 

私、最近、立ち続けに夢にトラやライオンが出て来ます。
この一週間でトラが3回、昨夜はライオンが登場です(^^;;

 

追いかけられたり、襲われたりではなく
建物の周りに居るのを見つけて「あっ! トラがいる!!」と
見つからないように必死で隠れようとしてるんです(゚o゚;;

 

私、どうした???(><)

 

夢占いを見てみたら
「権力やパワーの象徴であるため、
あなたにとっての権力を持った人物、社会的地位を持った人物、
畏敬の気持ちを抱く人物の象徴として出てくることが多い。」

 

ナンノコッチャ! 全くわからんぞΣ(‘◉⌓◉’)

 

夢占いというか、夢のメッセージ
わかる方、教えて下さいませ〜♪