こんにちは!
岩手県花巻市の
おうちサロン「~くつろぎ空間~ ひなたぼっこ」です。

今日は久々の晴天で
朝から気持ちの良い青空が広がっています✨

image

これは、お客さんからオーダーを頂きましたムーンストーンです。

image

先日、レイキヒーリングにいらっしゃった時に
更年期なのか、のぼせと発汗が一日に何度もあって
おまけに、やらなきゃいけない事があるのに
やる気が起きなくてダラダラしてしまうと悩んでいました。

子供さん達も社会人となり、親の手がすっかり離れ
今まで子育てやら、家事やら、お勤めやら
いろいろ頑張って来たからこその
ここで一度ゆっくり休みましょうという神様からのメッセージが
もしかして更年期なのかもよ。
なんて話をしてた時に私が付けてたのがムーンストーンで
そのムーンストーンがすごく気になるとのことでした。

ムーンストーンは、特に女性の心身を活性化してくれるパワーがあると言われてますので
更年期の女性にもお勧めしたりする石です。

産婦人科の看護師さんが以前
満月の日はお産が多いと話してるのを聞いた事がありますが
やはり「お月さま」と女性の身体って関係ありそうですよね🌙

カット水晶を入れてキラキラに作ったら
(水晶は浄化のパワーがあるので)
とても綺麗と喜んで、すぐ腕に付けていました♡

このお客様とムーンストーン
互いが引き合った素敵なご縁を見守りたいと思います(*^^*)